コロナに負けるな! アンティーク&ヴィンテージセール開催いたします!!

https://www.instagram.com/p/B-GeeJ2l2Zg/

「コロナに負けるな!アンティーク&ヴィンテージセール」の概要です。
▫️
ご購入合計価格が
〜4,999円……………30%OFF☺️
5,000〜29,999円……40%OFF😉
30,000円〜 …………….50%OFF😆
▫️
以上となります。
▫️
セール対象外商品は下記の通りです。
・ボビーダズラー全品
・010K15 パインサイドボード
・010K17 パインブックケース
▪️
コロナに負けるな!
アンティーク&ヴィンテージセール開催いたします!!
▫️
日程は
3/27(金曜日)0:00 スタート
3/29(日曜日)23:00 まで
▫️
お家にいる時間が長い今こそ、インテリアをアンティークやヴィンテージの家具や雑貨で素敵にしませんか⁈
インテリアが素敵になれば心も体も穏やかに過ごせると思います。
▫️
ご注意ください‼️
オンラインショップ上でのセールになります。工房に直接いらしても商品をお見せすることが出来ません…商品を実物確認されたいお客様は事前に日程ご予約相談をさせていただきます。予めご了承ください。
▪️
下記必ずご一読ください。
▪️
記載の商品価格より30〜50%オフとなります。
▫️
ボビーダズラー、他数点の商品を除く全ての商品が30〜50%オフです!
*セール中に今回セール対象外の商品には「対象外の印」をつけておきます
▫️
ご購入時には価格はそのままですが、受注確認メールを当店からお送りした際に30〜50%オフの金額でお知らせ・ご請求いたします。
▫️
クレジットカードでのお支払いの場合も「30〜50%オフで金額変更お手続き」をいたします。
▫️
送料がかかる商品については別途送料、配送料がかかります。
(送料等はオフ対象外です)
▫️
修復が必要な商品はお支払い確認後修復作業に入らせていただきます。2〜3週間ほど修復にお時間をいただくことになります。
▫️
ご購入当日〜翌日までには受注確認メールと金額をお知らせいたします。
▫️
クレジットカード、楽天ペイでのお支払いの金額変更はお客様へのご連絡後にいたします。
▫️
別途送料がかかる場合はお届け方法が決定次第、総額が確定いたします。確定後、金額変更をいたします。
▪️
最後にセール中のリザーブ、キャンセルはお受け出来ませんので予めご了承ください。
▪️
以上ご確認事項が多いですが…
この商品欲しかったけどお値段が…と二の足を踏んでいたお客様もこの機会に是非ご検討ください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA